ショップチャンネル

↓写真をクリックすると大きな画像で見られます!

2006年10月31日

先輩方への挨拶!

とりあえず、セミナーを受け、また見本市のブースが並ぶ会場に戻ってきました。
(セミナーでは写真撮影禁止なので残念ながら写真はありません・・・。)


「さーて、今度こそ先輩たちに挨拶するぞ〜」

と気合を入れ、ふとモノポータルのブースを見ると、和田さん発見exclamation

mihon-2.JPG

さらには、交流サロン付近で藍玉さん発見exclamation×2

「おお〜藍玉さんだ〜!!!」

もともと私がアフィリエイトという世界を知ったのは
以前、テレビの「もうかりマンデー」という番組内で
藍玉さんが出演していて、その時に紹介されていた
楽天ブログを私もちょうど利用していたからなのです。



(「ちょっと やってみようかな」と言う感じで始めたのですが・・・。)


「う〜!挨拶したい!」


と思いつつ、私は生まれてこの方、筋金入り人見知り&場所見知り
しかも、お相手は超ビッグなお方・・・。

それに、かなり忙しそうだったんですよ・・・。
(当たり前だけど)

その間に入っていく勇気タイミングが分からず
結局、最後までご挨拶出来ませんでした・・・。残念!次回こそ!

(かなり、周辺をウロウロしてました!変な人って思われたかも!)

ああいう時って、どういうタイミングで入っていけばいいんでしょうね?
いきなり割り込んでいくのも何だし・・・。


緊張しつつも、やっとご挨拶できたのが
ayanさんしおっちさん

中でもayanさんは、初めて声を掛けてみたので、(こちらから声を掛けたにもかかわらず)
緊張のあまり頭の中が真っ白で何を話していいか分からず、
とても強張った顔をしてしまいました。スミマセン・・・。

でもayanさんとお話できたお陰で藍玉さんのノベルティーをゲットすることが出来ました。手(チョキ)

ありがとうございました♪

IMG_0468.JPG


posted by ドナ at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(1) | 行って来ました見本市
この記事へのコメント
ドナさん、広場にコメントありがとうございます。

紙にコメントしてくださった方のお名前を書いて、
挨拶しよう!と思っていたのです。
もちろん、ドナさんのお名前もしっかり書いてました(涙)。

私から声を掛けることができなくて、ごめんなさいね。私も自分から声を掛けられないタイプなので、「名刺交換をお願いします」と言うと声を掛けやすくなります。

次回は是非、挨拶させてくださいね。
Posted by 藍玉 at 2006年11月02日 02:36
ぬぉ〜!!!!!
感激です!
なんと藍玉さんからコメントが頂けるとは〜!!!
(だんだん息が荒くなってきました!)
これを励みに頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!
Posted by ドナ at 2006年11月02日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加!
Excerpt: 続々とリンクシェア大見本市の記事がUPされてる。やっと、記事を書く時間ができた
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2006-11-02 02:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。