ショップチャンネル

↓写真をクリックすると大きな画像で見られます!

2007年04月11日

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007 に参加しますexclamation

2007年4月21日に行われる見本市には残念もうやだ〜(悲しい顔)ながら参加出来ませんが、
現在、私の中でナンバーワンASPのリンクシェアへの愛黒ハートを下手ながらも表現してみましたるんるん

いかがでしょう?

logo1.jpg


posted by ドナ at 12:34 | Comment(2) | TrackBack(7) | その他

2007年03月08日

第5回リンクシェア見本市 開催

4月21日(土)TFTホール:第5回アフィリエイト大見本市

前回、私も参加したアフィリエイト大見本市

あれから、およそ半年!また見本市が開催されることになりました!

見本市の楽しかった模様は、このブログを呼んでいただければお分かりいただけると思いまするんるん

今回は、残念ながら参加出来ませんがもうやだ〜(悲しい顔)、また機会がありましたら是非、参加したいと思いますグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by ドナ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開催日程

2006年12月22日

まるで本物!?みたいな可愛いタオル

今回は、NHKの「おはよう日本 まちかど情報室」で紹介された
シャディの大人気商品グルメなタオルシリーズを紹介しまするんるん

まるで本物のケーキやハンバーガーみたいなギフト。
実はタオルなんですexclamation×2

パーティや結婚式の2次会などにピッタリのサプライズギフトるんるん



【ケーキタイプ】


ル・パティシエ ウォッシュタオル(ショートケーキタイプ)







続きを読む
posted by ドナ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め

2006年12月16日

IO-DATAの外付けハードディスク

子供が生まれてから写真を撮ることが激増した我が家。

その枚数もかなりのもの・・・。
私のパソコンのハードディスクの要領の大部分を写真画像が占めています

たまに、お気に入りの写真を写真屋さんでプリントしてもらうこともありますが、大抵はパソコンの中に保存してある状態。

ふと、あるとき思いました。

「突然、私のパソコンが壊れてしまったらどうしよう?」がく〜(落胆した顔)


と・・・。

実際、今使っているパソコンは3代目

まあ、なんとか今まではイキナリ壊れてデーターがパーexclamation
という経験はないが、これからもないとは言い切れない

もしも、そんなことになったら今まで撮り溜めてきた今までの写真などが一瞬のうちに消えてしまう!!!

そんなことになったら、しばらく(いや、ずっとかも)立ち直れない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



そんな時に知ったのがioPLAZAHDPG-SU40である。






続きを読む
posted by ドナ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め
×

